マンネリ日記セ

[5件〜5件/全467件]
[1]前へ|次へ[3]


帰高

2008/9/27 21:46

ども、こんにちは
つきです

疲れた日常をちょっとひと休みした帰省もあっという間に終わり、昨日高知に帰ってきました

まぁ今回は前々から書いてるとおりにゆっく〜りしてきたんで、まだちょっと力がうまく出せずにだらだら気味です

時差ボケならぬ土地ボケですorz


でも、いつまでも地元のゆっくりした空気に浸るわけにもいかないし、幸いやることは山積みだし

夏休みも残り3日です




あと3日、だらだらさせて…




無理だけど…










今日は久しぶりに写真館アップしといたんでそっちの方もよろしくね


それじゃ今日はこの辺で


ばいばーい(^O^)/


[編集][削除]
[コメント書き込み]
▼コメント一覧
ヾ(・ω・`) ノ
11/29 08:28
ごめんなさいってずっと言いたかった。私ね好きな人の前だとなぜか相手を怒らせちゃうこと言っちゃうんだよね。普段の自分じゃ考えられない言動や行動をしてしまう。なんでだろうね。相手がなんとも思ってない男性とか女の子だとちゃんと空気読んで相手に気を使いながら話すことが出来るのに。ずっと謝りたかった。本当にごめんなさい。宮脇さんごめんなさい。


ヾ(・ω・`) ノ
11/29 08:21
私まだ宮脇さんのこと好きなんだよ〜初めて逢った時から大人で、優しくて、しっかりしていて、それでいて優しくて。宮脇の声も好きだった。宮脇さんが私のこと嫌ってたの分かってたよ。私じゃダメなんだろうなあっていつも感じてた。だからあの時は諦めたの。あなたはもう私のことなんて忘れてしまったかもしれないけどいつかまたどこかで会える日を私は願っています。


ヾ(・ω・`) ノ
11/29 08:18
私はまだ宮脇さんのこと好きなんだよ



10/08 23:06
好き


[1件〜4件/全4件]

日記に戻る
                 
黒執事 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成